【王の帰還】参加者皆さまからのワーク体験後感想

2019年6月15日(土)

木盛 龍彦 氏による

【王の帰還】ワークショップ  in 福岡


☆~ 主催者より

今回ご参加いただいた皆様、
1日長時間に渡るワーク、大変お疲れ様でした。

参加された皆様から、
感動とともに、体験後の感想を数多くいただきました。

プライベートな部分を除きその一部をご紹介いたします。
ありがとうございます。


☆~ Hさん

神様は乗り越えられない壁は与えない!
という言葉を信じ頑張って乗り越えの繰り返しその都度自分と向き合い、
ある程度は自分を許して来れたつもりでしたが、
何かわからないけど何となくスッキリしない。

その「何かわからないけど」の答えが欲しくて悩んでいた時に知った今回のセミナー。
でも、最初は半信半疑でした。本当にこのモヤモヤは消えるのか?

木盛さんにかかったらもうマジックとしか言いようがない…

あれよあれよと身体の中心から温かい感じがしたかと思ったら、
軽くなった感じがするでは無いですか。
そして何より、
得体の知れない何かわからないけど大きな物に守られているような感覚。

地球と繋がって一緒に生きている感覚。
これまでの自分も全て愛おしい。

「今この瞬間がとても幸せ!」
と心の底から思える自分がここに居ます。
これからの人生が楽しみでワクワクしています。


☆~ Kさん

喜んでいない自分をずっと感じていました。
わたしは、弟が生まれたことを喜べなかった。

夕べ、めずらしく母から電話があって、その内容は弟のことだった。
好きなことをやれていることに、ほっとしている、という母。

この電話をもらった時、答えはこれかもと。
まだ起こっていない明日の答えがすでにもう来たと。

初期設定を解除したら、次に新しい設定をインプットします。
愛と光のインプット。

これを行った時に、瞬間、物凄い、体温が上がりました!
細胞全体が目覚めたというか、エクスプロージョン?
すごい衝撃で熱くなったのです!

だけど、心は穏やかです。
不思議と落ち着いている。
それに、なにか、静けさが加わりました。

指導してくださった木盛さんに感謝します。
素晴らしいエネルギーワークを教えてくださいます。


☆~ Hさんご夫婦

家内に誘われて参加させていただきました。
参加しているうちに自分の感情や気持ちに変化が現れ、
心が洗われるように感じました。

体調も良くなり、心を高めるような生き方をしたいと思います。
ありがとうございました。

主人と一緒に参加出来て、有難い事でした。

長時間でしたが、時間が短く感じられて、
そして疲れを感じるというよりも
心も体も軽く楽になっているのです。

自分が王として幸せ、
そしてみんなも幸せです。

全てに感謝して、前向きに生きていきます。


☆~ Mさん

長時間だったのに帰りの方が体が断然軽い!
それは今日も続いていて、
特に肩、背中、首、頭、頭頂部が何か抜けたように軽い。

こんな体感は生まれて初めてです。

長年の悩みだったトラウマ。
色々な本を読んだり、
ブログやYouTubeを見たり、
アファメーションをしたり。

でも結局はずっと生きづらく、何の変化もなかったです。

今回ワークショップに参加して、
色々な人の悩みを知り、
木盛さんからのアドバイスを聞けてすごく参考になりました。

自分の気持ちを掘り下げて、物語を書き解除する。
きっと1人ではできなかったと思います。

とても貴重な1日となりました。


☆~ Kさん

王国の王女となった今、
これから前向きに生きていけると思うと、
ワクワクします。

自分らしく生きていい、とわかっていたつもりで、
本当はわかっていなかったのだと思いました。


☆~ Oさん

体調が整わない日が続いていて、
正直長時間のワークショップは、
最後までそこにいることが無理なんじゃないかなぁ、
と思っていました。

ただ、前日から身体がわりと動くようになったので
『もしかしたら、木盛さんが福岡に入られてるから調子がいいのかもしれない!』
なんて都合よく考えながら、当日を迎えました。

ワークショップについては、
初めて感じる感覚でうまく説明はできないのですが、
癒されるというか、とにかくよかった、という感覚です。 
このワークショップに参加させていただいて感謝しかありません。

私自身には表現できないほどの宝物をいただいたと思っています。
この感謝を広げていけたらいいな、というのが今の私の目標です。


☆~ Hさん

WSの感想は、
どこから話せばいいか分からないくらい
今日も溢れてくるばかりです。

まず、参加者全員が漏れなく、
還元され解放され自由になられ、
大変換された事に驚きました。

WSのビフォアアフターの表情が、皆さん全く別人!

9歳までの初期設定など、薄々は潜在的に感じながらも、
それを外すには、どうすればいいか分からなかったのですが、
愛溢れる木盛りさんは惜しげも無くメソッドを伝授して下さり、
ご縁に感謝です。

今までスピリチュアルジャーニーしてきて、
かなりの時間とお金を費やしてきて、
いったいそれは何だったのか?とも思いましたが、
自分にとってこの流れは必要必然で、
ようやくここに至っているのだと、
全てを受け入れて穏やかに捉えられています。

やはり今日も歓喜のみの感情でおります。
この状態が続くならば、きっと現実も動いていきますよね!
楽しみです。


☆~ Hさん

ワークショップの始まりと終わりの違いを
私でも感じることができたことが一番嬉しく感じました。

誰一人、例外なく幸せに包まれている空間を
味わうことなど今までで初めてかもしれません。

もう、マイナスは必要ない、
プラスの言動のみを携えて
愛をテーマに成長していく決意宣言!...
を主人に発し、笑われました!

あと、今回気づいたことは、
遠隔でも対面でも全く同じ効果を得られることを確信しました。

今回の王の帰還プログラムでは終始落ち着いていて、
より深い部分に冷静にフォーカスしている自分に気がつきました。


☆~ Nさん

長年わだかまりがあり苦しんできたと思い込んでいた、
両親との関係を言語化し解除することで抜け出せました。

本当に長かったけど、だいぶ歳も取ったけど(笑)、

やっと、天真爛漫な自分を取り戻して本来の人生を歩んでいけます。
氣づけてよかったです!

このワーク後に両親に会ったのですが、
本当に感情が消えていてびっくりしました。

王の帰還に参加させて頂き、私の国へ、王として戻れました。


☆~ Uさん

今はまだ自分に大きな変化が起きているかどうかはわかりません。
だけど自分で作っていた壁が消えていくような感じがしています。

あのワークの凄さは一言では言い表せない
大きな偉大なことのような気がしています。

これからの自分が楽しみでたまりません。

木盛さんの果てしなく大きな愛に包みこまれて
とても暖かい気持ちになれたことは事実です。

私もこれからみんなに愛を持って接することができたら幸せです。


☆~ Mさん

終了した時、瞼が軽くなり、
光りと力が戻ってきた様で、嬉しかったです。

お友達も、出来ました。

翌日は、さすがに一日中、
家の中でボーッとしておりました。

感謝しております。有難うございました。


☆~ Hさん

色々なWSがあると存じますが、考え方ややり方の指南はあっても
最後までお付き合いくださるものはない中、
あの長時間、本気で向かい合ってくださるお姿に
生き様を見せていただきました。

ありがとうございます。

また今後じぶんで自分に向かい合い
内観する方法を観念的ではなく実践的に
お教えいただけたことに感謝いたしております。


☆~ Hさん

全国から、たくさん方が集い、
同じ空間に集まったのも、偶然ではない、会うべくして会えた。

やっと会えた何かのご縁なんだろうなぁと、
開催して下さった事に感謝致しております!

みなさんのお話しも、大変参考になり、
みなさんのお話しや、それを通して木盛さんから出てくる言葉の数々が、
終わってからも、いろいろ思い出されます。

今回、私の中では家族がテーマで、
分かり合えないもどかしさが渦巻いていたのですが、
早速、次の日の日曜日が父の日だったのもあり、
父に電話をかけたところ、
思いがけず、いろいろ話ができて、
今の自分の気持ちなども、たくさん話せました!

父も、話したいと思っていたらしく、
話せた事をとても喜んでくれました。

即解決では、ありませんが、
新たなストーリーに向け、動き始めてます。

自分の人生を、存分に幸せにいき抜けるよう、
その幸せに周りの人も巻き込んで、
面白いストーリーを作りあげたいと思っております


☆~ Sさん

行く前は長時間なので、
大丈夫かなと心配していましたが、あっという間の一日でした。

木盛さんの声は、心地よく心にしみこむようでした。

翌日、疲れてるかなと思っていたのですが、
ぐっすり眠り、元気でした。
以前より、目が開いています。

母の所に行くのに、
運転中に窓から見える景色が輝いているように見えました。

まだまだ、自分がどう変わったのか、よく分かりませんが、
自分を観ていきたいと思います。


☆~ Kさん

正直ワークショップが始まってすぐは、
母や叔母と一緒に受けることに不安を感じておりました。

初期設定に関わる人がすぐに想像できる人が
同じ空間にいることに緊張を感じると同時に、
そんな人を容赦なく悪にする事がとても躊躇されました。

木盛さんにも私のプログラムをみてもらいましたが、
読みながら涙が止まりませんでした。

あんなに涙が出るのは、
たぶんずっと言葉にしなかったものを口に出したことで
9歳までの自分が感じたマイナスな気持ちが
やっと世界に出てきたからだと感じます。

それを、解除したあとの充足した気持ちというか、
世界やあの時あそこにいた全ての人が
私を受け入れているということがわかる気持ちがとても心地よく、

いま、あれから2日たちますが
自分の行動がかわったのかな、と感じることが多くあります。

もともと苦手な人が多いですし、
頭の中であの人はこんな人と決めつけがちでしたが
皆愛でるビームで愛せそうです!

そう思える自分がいまはとっても好きです。
本当に、参加できてよかったです!


☆~ Kさん

今日、1日、新しい物語の中で楽しくて仕方ないです!
いつもの職場が新しい世界に感じました。

今まで、自分の作ったプログラムの中で、
こうなければならないとか、
あれが嫌だ、あの人が悪いんだ!

そう思ってたことが何もなくなりました。
本当にすごい!速攻です!

一昨日までの腰痛も私が作ってました。
この何か月かでこんなにスッキリは初めてです。

出会うこと、出来ること、
みんな喜びだと思うとなんでもやってみようと思います。

王の帰還受けて本当に良かったです。


☆~ Tさん

木盛さんのワークで、
自分自身の無意識の記憶が、
浄化され、生きやすくなったような気がしました。

鍵盤が3音しか鳴らないのが、
何十音も奏でる生き方…ワクワクします。

しかし、翌日、
今まで気がつかなかった
他のネガティブな感情が湧き上がっていて…凹みました…

まだまだこれから…って感じがしました。

幸い、地元の書店で王の帰還の新装版があったので、
今読み始めたところです。

次に木盛さんのワークの機会があったら、参加します。
本当に喜びの体験でした。

参加して良かったです。


☆~ Tさん

自己紹介の時から涙が止まらず、
一日中泣きっぱなしでした。

自分がフタをしてきた記憶、感情を思い出し、
自分が設定したプログラムを解除する事ができました!

解除後はピタっと涙が止まり、
とてもスッキリした自分がいました。

今日から自分の軸で人生を楽しみます。


☆~ Kさん

木盛様のパワフルなお言葉と、
達観されたものの捉え方に、感動致しました。
説明して頂いている一言一言が、一つ一つ府に落ちました。

木盛様もおっしゃっていた通り、
私達地球の生き物は、
皆公平に沢山のパワーと叡智の恵みを受けているのだから、
自分次第で、望めば喜びの人生を生きられるとのことですね。

新たにインプットする初期設定、
調和のプログラム1-2-3はステキですね。
毎日、宣言しています。

せっかくこの王国の王に生還したんだから、
これをチャンスに、もっともっと深く学び、
喜びを増やしていきたいです。


~ 木盛氏から皆さまへのお返事

34人の方々の見事な王への帰還

全員が喜びの中に
新たな人生のステージを迎えておられることを
皆さまからのワーク後の感想文を読んで
嬉しく実感しております。

中には 涙が溢れるほど嬉しい内容もあって
本当に良かったですね。

王の帰還ワークは 素晴らしいです。


これからも更に多くの人々の王国への帰還の為に
日本中で躍進して参ります!
 
                          木盛 龍彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です